とっておきのドイツに出会う、自分を磨く旅♪ できました。


世界遺産ケルン大聖堂、風格のある中世ドイツ古城、木組みの家が美しい街並み・・・

色とりどりの花が咲き、シュパーゲル(白アスパラ)が出回る初夏のさわやかな風を感じながら、古き良き、新鮮なドイツに出会う旅をご提案します♪

ドイツ人に一番人気のケルン大聖堂や何千とあるドイツの古城で唯一世界遺産に登録されている中世の古城などを日本語ガイド詳しくご案内します。
市内のバッハ博物館では、レセプションドリンクを片手に特別コンサート♪
そして、古城内の「大広間」では夢のようなオペラ公演を鑑賞します♪

フリータイムには、バッハの生まれた町アイゼナハや近郊の町へご自由にご散策ただけます。

日常からのちょっとした息抜きと、中世ドイツへのタイムスリップ!
夢とあこがれ、ちょっぴり学びもあるツアーです♪

詳細: 
ドイツ古都と世界遺産☆自分磨き旅★6日間【日本語ガイド&入場チケット付】

 なにが見つかるかな?

 美しい木組みの街並み








ドイツエクスプレス
ドイツエクスプレス

  • 2013
  • 観光
  • ツアー
  • ドイツ
  • オペラ
  • チケット
  • ヴァルトブルク城
  • 世界遺産
  • 自分探し
  • 古城
  • バッハ
  • 格安
  • ブラームス
  • ケルン
  • ケルン大聖堂
  • ヴァルトブルク
  • タンホイザー
  • ドイツ
  • 自分磨き
  • 女子旅
  • 日本語ガイド
  • doitsuバイロイト
  • ワーグナー
  • リヒャルト
  • ワーグナー生誕200周年
  • イベント
  • コンサート
  • オペラ
  • アイゼナハ
  • ゲーテ街道
  • チケット
  • 音楽
  • 予約
  • フランクフルト
  • 航空券
  • ツアー
  • 鉄道
  • フリー
  • フリータイム
  • 音楽祭
  • 個人旅行
  • 自由旅行